メールセッション

ご相談の内容に対して

事前にメールでリーディングテーマを決定致します。(メール3往復内)

テーマが決まりましたら、リーディングを開始いたします。リーディング開始前にご購入の最終確認をさせて頂きます。

 

メールのやりとりの中でリーディングテーマを決定していく際に、お話しがまとまらない場合はキャンセルもお受けしています。その際はキャンセル料・代金ともに頂きません。

 

リーディング開始後からお届け日の前日までに代金のお振り込みをお願いしています。ご入金の確認がとれましたら、メールかメールへの添付ファイル(PDF)にてお届けいたします。

 

 料金:1件につき5000円 

(A4サイズ・5~6枚程度でのお届けになります) 

お支払い方法:リーディング終了時・お届け前振込み

お申し込み: 以下のメールフォームをご送信ください。

         折り返し、ご連絡いたします。

 

 ※メールセッションについてのご不明な点なございましたら、

その際も以下のフォームよりご連絡ください。

 

メモ: * は入力必須項目です